*部員紹介*

1年生

小成田 翔

kakeru konarita 所属:7類
出身高校:東北学院高校

10月になって入部希望者として現れた、救世主にして期待の星。
一年生一人しかいないけど、まじめに頑張っていて割と肝が据わっている。
ちなみに工大祭(10/7, 8)は入部とは関係ないらしい。残念。

2年生

島谷 幸宏(主将、体操、HP、記録)

yukihiro shimaya 所属:生命理工学系(7類)
出身高校:立川高校

正直二年の中では一番ポンコツですが、他の人に引っ張ってもらいつつ、言いたいことを言うポジションとして部をいい方向に持っていけるよう頑張ります。
まわりが2類ばっかりなのがちょっと不満。

田中 健治(副主将、コンパ、合宿、新歓)

kenji tanaka 所属:材料系(2類)
出身高校:鎌倉高校

最もガッツとやる気に満ち溢れた男。
正直気がよすぎてすぐに乗せられることもしばしば。
たまに話が通じない。
最近、あるものを飲むと暴力性が垣間見え、持っているものを悉く握りつぶすようになってきた。落ち着け。

蛭田 彩人(主務、会計、カメラ、メーリングリスト)

ayato hiruta 所属:材料系(2類)
出身高校:希望ヶ丘高校

なんかすごいけいなおとこ。
腹の中に毒をためて人影で吐き出すことがある。
手を洗っていないことがあり、よく風邪をひく。おい。
謎フェイントをしばしば使う。目線それでいいの?

廣澤 拓哉(OB会、部室、シャトル、部報)

takuya hirosawa 所属:材料系(2類)
出身高校:東工大付属

THE・お調子者。
燃料()が入ると周りが見えなくなって暴走する。
疲れてくるとスイッチが切れて、外からの刺激に反応しなくなることがある。
実は一番キャリアが長いのは秘密。
意外と真剣に考える力を持つ。成績は一番いい。

3年生

大村 直哉 (男子主将・体操係)

naoya omura 所属:工学部土木環境工学科(6類)
出身高校:西湘高校

なんだかんだ言いつつやるときはやってくれるおとこ。
将来的には、肩が上がらなくなるほどの筋肉達磨になりたいと思っている。
引退後もなんだかんだ言って見に来てくれるいいひと。
まあ家が近いというのもある。
しばしば日本語が不自由な瞬間がある。

加治屋 颯人 (コンパ・新観・部報・メーリス係)

hayato kajiya 所属:工学部機械知能学科(4類)
出身高校:鹿児島玉龍高校

部内では珍しい、関東以外からやってきた九州男児。
本人は緩そうに見せつつ実は規律を大事にしている。
食費を節約するために家でゲームをしていて、同期とはしばしばゲームのネット通信で顔を合わせる。

岸田 響 (副主将・OB会係)

hibiki kishida 所属:工学部有機材料工学科(2類)
出身高校:湘南高校

部活に来つつラケットを持ってこない、合宿に試打ラケで参加するなどの恐るべき所業を平然と行う。
若干の天然ボケが入っているが、真摯にバドミントンに向き合っている。
けっこうおもしろい。

小林 厚史 (部室・HP・記録係)

atsushi kobayashi
  所属:工学部制御システム工学科(5類)
出身高校:県立千葉高校

ホームページ係として、現役のホームページにほとんど手を付けてくれなかった系の先輩。
部活では女子の中にあっても違和感がないほどの綺麗なフォームで活躍している。
あるものを飲むと若干性別がずれ気味になる。

高橋 直樹 (主務)

naoki takahashi 所属:工学部電気電子工学科(5類)
出身高校:長生高校

フィジカルの鬼。懸垂の美しさは県大会4位(なんの?)と称されるほど。
そのフィジカルを生かしてひたすらにシャトルを拾いまくるスタイルはすごいとしか言えない。
いつもニコニコしているが、あるものを飲むと饒舌になる。

原田 啓史 (合宿・シャトル係)

harada 所属:工学部高分子工学科(3類)
出身高校:桐朋高校

全体的にとっても細いのに、打球時は爆発音がする。
その体躯から、「原田を見ればバドミントンに必要な筋肉が分かる」とされる。
ケガによる離脱で、ただでさえ細かったのに更にスリムになってしまった。
プレイしている姿にOBみを感じる。

溝内 雄太 (会計・カメラ係)

yuta mizouchi 所属:理学部物理学科(1類)
出身高校:日比谷高校

クール系に見せかけて、しゃべるときは大体ボケ倒している。
あまりに長すぎる手足で、ほとんど動かないで割ととれる。うらやましい。
炭酸飲料が苦手。

▲上へ戻る

4年生

石田 亮太

ryota ishida 所属:工学部情報工学科(5類)
出身高校:国学院久我山高校

見た目はチャラいがこれでも5類。
高校時代は坊主の好青年だったらしいが、今となってはただのDQNである。
1年唯一の彼女持ちであり、やはりいじられるのは避けられない。

加藤 由野

yuya kato 所属:生命理工学部生命科学科生体機構コース(7類)
出身高校:湘南学園高校
見た目:クネクネオネエ

プレーといい協調性に欠ける点といいどことなく川村臭がする。
普通に笑っていても、カメラを向けた瞬間突然引きつった顔に変貌する。
入学当初は放課後に図書館に行くなど真面目っぷりをアピールしていたが、三ヶ月たったいま篠塚コースまっしぐらであり、
今後どこまでクズに成り下がるか見物である。

古野間 すずな

suzuna konoma 所属:生命理工学部生命工学科生体分子コース(7類)
出身高校:吉祥女子高校

川村、堀につぐ期待の生体機構キャラ。
怒ると相当怖いらしい(加藤談)
驚いた時の目の飛び出し方に注目。
漫画だいすき。授業中に読むとか当たり前。
7類のクズ四天王を率いるキングオブクズであるとの噂。
「私は精神的なクズじゃなく成績的なクズです」と言い逃れをしているが果たしてどうだろうか。

佐藤 光司

koji sato 所属:生命理工学部生命工学科生物工学コース(7類)
出身高校:土浦第一高校(溝口の同級生)
通称:まもる

T中がさとうこうじという名前を聞いたときに、
彼女が当時覚えたてであった「佐村河内守」という単語に似てると思い、
その流れであだ名となってしまった。
いまとなっては本名で呼ぶのは恋人の溝口聖也だけである。
ちなみにめっちゃクール。もはやcoolest

豊田 直希

naoki toyota 所属:工学部機械科学科(4類)
出身高校:立川高校
特徴:女子力高めのにゃんにゃん系男子

清野チルドレンその3
基本的に滑舌が悪く、テンションが上がってくると何を言ってるのかわからなくなる。
篠塚「シルシルミシル」
豊田「しゅるしゅるみしゅる」

古川 郁貴

fumitaka furukawa 所属:工学部国際開発工学科(4類)
出身高校:桐朋高校
体重:測定不能

肉塊part2(肉塊part1はこちら)
日々ダイエットに勤しんでいる。
見た目はおっさん、趣味が競馬とやっぱりおっさん。

▲上へ戻る
inserted by FC2 system