*部員紹介*

1年生

島谷 幸宏

所属:7類
出身高校:立川高校

編集中

田中 健治

所属:2類
出身高校:鎌倉高校

編集中

蛭田 彩人

所属:2類
出身高校:希望ヶ丘高校

編集中

廣澤 拓哉

所属:2類
出身高校:東工大付属

編集中

2年生

大村 直哉 (男子主将・体操係)

naoya omura 所属:工学部土木環境工学科(6類)
出身高校:西湘高校

編集中

加治屋 颯人 (コンパ・新観・部報・メーリス係)

hayato kajiya 所属:工学部機械知能学科(4類)
出身高校:鹿児島玉龍高校

編集中

岸田 響 (副主将・OB会係)

hibiki kishida 所属:工学部有機材料工学科(2類)
出身高校:湘南高校

編集中

小林 厚史 (部室・HP・記録係)

atsushi kobayashi
  所属:工学部制御システム工学科(5類)
出身高校:県立千葉高校

編集中

高橋 直樹 (主務)

naoki takahashi 所属:工学部電気電子工学科(5類)
出身高校:長生高校

編集中

原田 啓史 (合宿・シャトル係)

harada 所属:工学部高分子工学科(3類)
出身高校:桐朋高校

編集中

溝内 雄太 (会計・カメラ係)

yuta mizouchi 所属:理学部物理学科(1類)
出身高校:日比谷高校

編集中

吉田 春佳

haruka yoshida 所属:理学部数学科(1類)
出身高校:都立西高校

編集中

吉田 実祈 (女子主将・女子主務)

minori yoshida 所属:工学部化学工学科応用科学コース(3類)
出身高校:吉祥女子高校

編集中

▲上へ戻る

3年生

石田 亮太

ryota ishida 所属:工学部情報工学科(5類)
出身高校:国学院久我山高校

見た目はチャラいがこれでも5類。
高校時代は坊主の好青年だったらしいが、今となってはただのDQNである。
1年唯一の彼女持ちであり、やはりいじられるのは避けられない。

加藤 由野

yuya kato 所属:生命理工学部生命科学科生体機構コース(7類)
出身高校:湘南学園高校
見た目:クネクネオネエ

プレーといい協調性に欠ける点といいどことなく川村臭がする。
普通に笑っていても、カメラを向けた瞬間突然引きつった顔に変貌する。
入学当初は放課後に図書館に行くなど真面目っぷりをアピールしていたが、三ヶ月たったいま篠塚コースまっしぐらであり、
今後どこまでクズに成り下がるか見物である。

古野間 すずな

suzuna konoma 所属:生命理工学部生命工学科生体分子コース(7類)
出身高校:吉祥女子高校

川村、堀につぐ期待の生体機構キャラ。
怒ると相当怖いらしい(加藤談)
驚いた時の目の飛び出し方に注目。
漫画だいすき。授業中に読むとか当たり前。
7類のクズ四天王を率いるキングオブクズであるとの噂。
「私は精神的なクズじゃなく成績的なクズです」と言い逃れをしているが果たしてどうだろうか。

佐藤 光司

koji sato 所属:生命理工学部生命工学科生物工学コース(7類)
出身高校:土浦第一高校(溝口の同級生)
通称:まもる

T中がさとうこうじという名前を聞いたときに、
彼女が当時覚えたてであった「佐村河内守」という単語に似てると思い、
その流れであだ名となってしまった。
いまとなっては本名で呼ぶのは恋人の溝口聖也だけである。
ちなみにめっちゃクール。もはやcoolest

豊田 直希

naoki toyota 所属:工学部機械科学科(4類)
出身高校:立川高校
特徴:女子力高めのにゃんにゃん系男子

清野チルドレンその3
基本的に滑舌が悪く、テンションが上がってくると何を言ってるのかわからなくなる。
篠塚「シルシルミシル」
豊田「しゅるしゅるみしゅる」

古川 郁貴

fumitaka furukawa 所属:工学部国際開発工学科(4類)
出身高校:桐朋高校
体重:測定不能

肉塊part2(肉塊part1はこちら)
日々ダイエットに勤しんでいる。
見た目はおっさん、趣味が競馬とやっぱりおっさん。

▲上へ戻る

4年生

秋友 郁也

fumiya akitomo 所属:工学部機械宇宙学科(4類)
出身高校:柏陽高校

今流行りの細顏系男子。
細木のアイデンティティーであった首長キャラを瞬時にして奪ってしまった。
基本的にぼっちであるが、ぼっちの誰しもが憧れるエリートぼっちを目指している。
本人曰くまだ道のりは険しいらしい。
部内屈指の高身長イケメンキャラであったが、
石田・古川・加藤に高身長キャラを奪われただのイケメンに成り下がってしまった。
彼女いない歴=年齢に終止符を打つべく現在奮闘中(?)

「シータ降ってこないかなー」

竹中 智香

tomoka takenaka 所属:生命理工学部生命工学科生体分子コース(7類)
出身高校:お茶の水女子大学附属高校
好きな食べ物:甘いもの

目の前で不毛なことをしていると死んだような目で見てくるので注意が必要。

堀 真弥子

mayako 
hori 所属:生命理工学部生命科学科生体機構コース(7類)
出身高校:桐光学園高校
好きな食べ物:辛いもの

ゲテモノ食いキャラが着実に増えている…

溝口 聖也

seiya mizoguchi 所属:工学部電気電子工学科(5類)
出身高校:土浦第一高校(の同級生)

2月が31日まであると思っていたことは秘密。

▲上へ戻る
inserted by FC2 system